Hālau O Ke'alakukuimaikekahikina

駒場・町田・横浜青葉台にあるフラダンスの教室  ハーラウ オ ケアラククイマイケカヒキナのブログ

Keiki クリスマスパーティー

15541297_1294317357306711_2887665347061165506_nちょっとはやいクリスマスパーティー。
カヒキナのまいこ先生と、クム ラニガールに師事するひろこ先生 と一緒に子供向けクリスマスパーティーを開きました。
スタイルが違っても、お教室が違っても、フラが好きで踊っているお友達たち。
私たちの教室はケイキちゃんが少ないので、なかなかにぎやかな子ど向けパーティーを開くことができません。でも、2人の先生と、その生徒さんたちと一緒に、たくさんのお友達とクリスマスパーティーを楽しむことができました♪

15578963_1294317437306703_1167984049038448903_nそれぞれのお教室ごとに自己紹介や、踊りの披露をし、みんなでソウルミュージックに合わせて踊ったり
そして景品があたるくじ引き^^
あっという間の1時間半でした。
フラを通して、たくさんのお友達とも知り合い、調和していくことを身に着けていってほしいな~。

楽しかったね~^^
またやりましょう









2017年レッスンスケジュール

2017年4〜6月レッスンスケジュールです。
一部変更する可能性もあります。

横浜青葉台クラス 木曜19:30
4月6.13.20日
5月11.18.25日
6月8.15.22日

町田ワヒネ 火曜11:00
4月4.18.25日
5月9.16.23 日
6月6.13.20日

町田ケイキ 木曜17:00
4月13.20.27日
5月11.18.25日
6月8.15.22日

駒場金夜 金曜19:40
4月7.14.21日
5月12.19.26日
6月2.16.23日
 
駒場土昼 土曜11:15
4月1.8.15.22日(1日は5月分)
5月20.27日
6月17.24日
7月は4回になります。

駒場ケイキ 金曜12:15
4月14.21日
5月12.19.23日
6月 2.9.16.23日



2017年1月〜3月レッスンスケジュールです。
一部変更する可能性もあります。

横浜青葉台クラス 木曜19:30
1月5.12.19日
2月9.16.23日
3月9.16.23日

町田ワヒネ 火曜11:00
1月10.17.24日(10日10:00〜) 
2月7.14.21 日
3月7.14.21日

町田ケイキ 木曜17:00
1月12.19.26日
2月9.16.23日
3月9.16.23日

駒場金夜 金曜19:40
1月13.20.27日
2月10.17.24日
3月10.17.24日
 
駒場土昼 土曜11:15
1月7.14日
2月4.18.25日
3月4.11.18.25日(4日は1月分振替) 

駒場ケイキ 金曜12:15
1月13.20.27日
2月10.17.24日
3月 3.10.17日

町田カネ 不定期
1月3.18日
2月4.25日(25日はフォーラム) 
3月18.29日 

結婚式

IMG_5025幼馴染のお兄ちゃんの結婚式❤️小さい時にはたくさん遊んで貰い、私の成長を全て知っているお兄ちゃん。そのお兄ちゃんの結婚式でフラを踊って!と言われ、嬉しかった〜^ ^賑やかにしたいということで、生徒さん4人とともに踊ってきました。
120人もの来賓がある豪華な結婚式でした。みんなから愛されている人柄がわかるお式でした。
生徒さんが夜なべしてレイを作ってきてくれました。これがまた華やかでピッタリ^ ^
やっぱりハレの日って良いね👍
素敵な宴で踊れて幸せです! 
いつまでもお幸せに〜❤️ 

銀座でフラリトリート

14993306_1249218541816593_5904173755009470672_nスーパームーンの夜。
数寄屋橋近くのスタジオでフラリトリートのイベントをさせていただきました。雨模様でお月様は見えなかったけど、見えない力がきっとはたらいていたはずの夜。

日常から遠く離れた場所で、自然とともに自分を見つめなおす時間が一番リラックスできるのかもしれません。でも、なかなかそんな贅沢な時間をとることが難しいのが日本人。
それでも、気持ちを切り替えることでニュートラルに戻す方法があると思っています。
フラを通して、気持ちの切り替え。そして本来の自分の気持ちよさ、楽しさに目を向ける時間をつくっていきましょう。
次回は12月12日(月)19:00~ studio-well-being
お申し込みは
http://studio-well-being.com こちらからどうぞ♡

すなお先生ホイケ

15078691_1246967578708356_982341609152033797_n今年はカヒキナの先生たちのホイケを見る機会をたくさんいただいています。今年の最後はすなお先生。

念願のエド先生をお呼びしてのホイケ。生徒さんたちの意気込みとアットホームな空間が広がっていました。暖かく見守って応援してくれるご家族があってのフラライフ。そんな感謝の気持ちが詰まっていたホイケでした。

お手伝いできて光栄でした。
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね~

駒場クラス ケイキ募集!
2017年1月開講予定。駒場 ケイキ(こども)クラス無料体験会参加者募集中です! お気軽にご参加ください♬ 詳しくはこちら→ http://hoolea-hula-works.doorblog.jp/archives/51505412.html
Halau O Ke 'Ala Kukui Mai Ke Kahikina
 『フラを通じて楽しい時間を過ごす』をテーマに、レッスンをしています。
オアフ島のクムフラ エド・コリアーのスタイルを通じて、楽しくフラ、ハワイの文化を学んでいただけます。クム、エド・コリアーの穏やかで、上品な人柄が表れるそのスタイルで、アウアナ(現代フラ)、カヒコ(古典フラ)ともに学んでいただけます。


2016年イベントに出演します♪
2016年イベントはすべて終了しました。
応援ありがとうございました。

4月9日(土)10日(日)
 I AM HAWAII
@白寿ホール

7月29日(金)
 東京フラフェスタin池袋 
 前夜祭 @池袋

7月30日(土)
 志津川湾夏祭り復興市
 18:25-18:45@南三陸

8月19日(金)
 町田商店街ミニハワイイベント
 17:20-17:38

9月24(土)
 駒場愛隣会70周年記念イベント
 14:20~

10月2日(日)
 こまばのまつり
12:10~@こまばの公園
定期クラス
★横浜青葉台クラス★
@クプラウ
月3回木曜日 19:30~

★ 町田クラス★
ワヒネママ@クラウド9
月3回火曜日 11:00~  

ケイキ@Studio Ripples
月3回木曜日 17:00~  


★駒場東大前クラス@スタジオクレア
月3回金曜日19:40~ 21:00~
月3回土曜日
10:10~Basic     
  11:15~12:30~

体験は随時受け付けております。
hoolea_hula@yahoo.co.jp 若月まで
お気軽にお問い合わせください♪

定期クラスに関して詳しくは、
カテゴリー>定期レッスン料金のご案内をご覧下さい。
記事検索
プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ