this is itho'ole'a(ホオレア)な仲間との会合で、
MICHAEL JACKSON'S 「THIS IS IT」を
いただきました

しかも
DELUXE COLLECTOR'S EDITION

飛び上がるほど嬉しいです


映画は2回見て、バイブルにしたい作品だと思っていました。
若い頃はジャズダンスを踊っていた私。
スリラーやビートイットを頑張ってコピーして踊ってました。
踊れていたかは別の話で)

踊りは、心で踊るものです。
どんな踊りでも一緒だと感じます。
バレエもジャズもヒップホップもサンバも日本舞踊も、
そして、フラも。心が動くから、だから楽しいんだと思います。

でも踊りだけじゃなくて、
心を体で表現するって、
全てに通じてるな、と思ったり。。

hoolea
プレゼントくださったのは、
ho'ole'a(ホオレア)な方々。
人を楽しませて、自分も楽しむ
ことばかり考えている

出版界の龍馬人の皆さんです。

必ずやまた一緒に楽しいことしていきたいと思います
Mahalo nui loa.
Me ke aloha nui.