sunriseしずくお月様 がモチーフに使われている鏡です。
どれも幸せを感じるモチーフです。

白い鳩は、幸せを呼ぶっていうし。
しずくは、涙型
涙は心が動くと出てくるね。
お月様は見えない力があるっていう。

この透き通るようなキレイな鏡。
強い朝日が上ってきた頃にゆっくりと飛び立つ白い鳩。
そんな感じ。

よく見ると羽が手になってるの、見えますか?
やわらかく顔を包むようでしょ。
これを作られた方や、手にとられた方のメッセージを
ほんわりと感じる気がします。
見てると、勝手にストーリーが浮かんでくる
別の言い方すると「妄想」か!?

妄想ついでに、ちょっと遊んでみた。
sunset
深い夕暮れ、
もう夜にかわろうとしている時、

ゆったりと羽を広げて家に帰る
白い鳩になった!
お月様はこれから主役に変わる頃。
三日月のお月様は穏やかなイメージ。
見てるだけで飽きない素敵な鏡です。

鏡を見ていてうっとりで、
自分が映るとガックリです
お守りとして持ち歩こうなんかいいことありそう

最近気になるお月様。
定期レッスンは、月がでてくる曲にしようかな。
乞うご期待!

Ka welina o ke aloha.
Mahalo!