青山で打ち合わせの後本屋に寄ったら、
こんな特集に出会いました

coyoteCoyote(コヨーテ) 3月号
「ハワイ島縦断 その先の楽園へ」
史上最悪の九日間の軌跡 となっている。

史上最悪!?
ハワイで?

この雑誌はたまに触覚が動く特集があって、買ってしまう。
前は、ジェリー・ロペスだったか、トーテムポールだったかな。。

ディープな感じなんだけど、人間模様が見えるって言うか、
物語を感じるというか、面白いんです。

今回は、ハワイ島の中央を通るトレイルを9日間かけて歩いたHawaii island
体験記。
その距離200km。

すごいですね

途中大変な山道だったり、
雨で寒い思いをしたり。
でもとてもキレイな自然や、
ハワイ固有の動物に会ったり。
まるで、自分が一緒にトレッキングしているような気分になってしまいました。

ハワイの歴史やハワイの自然、代々伝わる神話についても、
織り交ぜられていて、新たなハワイを発見
一見こむずかしそうですが、楽しく読めますよ

途中GoGoTrailというページがありました。
私が行ったことのない場所がいっぱい載ってました

トレイル歩いて、いっぱいハワイの空気吸いたいな


フラやってみたいな、と思われている方、
One Day レッスンで、気軽にフラ体験しませんか?
3月からの
定期クラス体験受付中です。
お気軽にお問い合わせください。
アドレスはこちら↓です。

hoolea_hula@yahoo.co.jp