このたび、大人気ブログ
銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日んで
One Dayレッスンのご紹介いただきました。
どうもありとうございますMahalo. mahalo!

毎日、グルメ・ファッション他、ちょっとリュクスなモノを紹介してくださっています。
いつも拝見すると、そそられてしまう
お店探しにもとっても重宝するステキブログです。

これでホオレアも「ちょっとリュクス」に仲間入り!?

リュクスとは、贅沢・上品・優雅という意味だそうです。
「ちょっと」がついている所が、いいあんばい

コスチューム以前のお仕事仲間yumiさん&tamaちゃんでOne Dayレッスンを楽しんでくださいました。
テーブルとソファーをよけたリビングで、
Pua Mana(プアマナ)という曲にトライ。
直訳では、魂の花とかエネルギーのある花となりますが、ここでは愛する我が家のニックネームとして使われています。

最初覚えるのにコツがいったようですが、
2番からは、するすると記憶されてました♪
1時間30分ほどで踊れるように
コスチュームもとっても似合ってらっしゃいました!

楽しく、初フラ体験していただけてとても嬉しかったです。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
是非銀座OL&横浜OLちょっとリュクスな毎日もチェックしてみてね。
                                                   Aloha nui

これからどんどん暖かくなってきますね♪
フラ、やってみたい!という方、
是非One Dayレッスンを受けてみてください

お問い合わせもお気軽にどうぞ
一緒に楽しく踊りましょう♪

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp
Tel:046-256-7485