ajisaiE Komo Mai! なんて
ちょっと上から目線ですが。。

あじさいが我が家にやってまいりました
実は、小さい頃はあまり好きでなかった花。
なんだか、寂しい感じがして。

大人になってから、急に気になり始めて、
いつからか、大好きな花に変わりました
季節が感じられる花の一つですよね。

あじさいって、小さな花が沢山集まってカワイイ!
一見繊細そうだけど、意外と花びらはしっかりしてるのね

フラ踊る時、レイや頭につけてもカワイイね

今までなかなか実践できなかった花のある生活。
すこしづつ実現して行こうと思う今日この頃です。
まずは、リビングと玄関に。
今回のあじさい、切花なので、ちょっと贅沢な気分です。


フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
定期クラスは体験レッスン受け付けております。
 5月は20・27日です。 
 お気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp
Tel:046-256-7485