パンAloha!みなさん。
暖かい日がふえて気分も晴れ晴れ。いかがお過ごしですか?

代沢にあるレストラン ボンジョリーナさんにお邪魔しました。

イタリアの坂の途中にある、町の人に慕われるリストランテっていう雰囲気のお店。(私の勝手なイメージです)

この日もご近所のママさま達や老夫婦、ビジネスマンなど30席ほどの店内は、入れ替わり立ち代りお客様が。

旧職場の仲間とのひさしぶりの再会でした。
料理ライターをやっている一人がセッティングしてくれたお店。
ランチは、¥1000~4コース、お好みのコースを選べます
なんて、お手ごろなの
有機野菜にこだわっていて、サラダはとってもおいしかった。
宮川シェフのお話を伺って、その時は、パンを焼いてらして、
研究熱心な姿に刺激され、アイデアフラッシュ大会がスタート。

そんなこんなで、長居し過ぎました。ゴメンナサイ。

ちなみに、このパン激ウマでした。
小麦の香ばしい匂いと、中身が詰まった感じ。絶妙です。
それから、オリーブオイルも、いい味わいでした。
パンのレシピ他、公開してくれています。
是非一度見てみてね RESTRANT BUONGIORINA
お料理教室も開催しているそうなので、それも楽しそうです。

ひとまず、百聞は一見にしかず。
一度足を運ばれることをおススメします

久々の再会、新しい出会い、人との繋がりって世界が広がって楽しいですね。おかげで楽しいアイデアがでました。
すこしづつ、実現していきたいです。
                                                 mahalo.mahalo.


フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
定期クラスは体験レッスン受け付けております。
 5月は20・27日です。 
 お気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp
Tel:046-256-7485