asiMahalo!

One Dayレッスンありがとうございました。

フラを楽しむ会さんからのお話で一緒に楽しい時間を共有させていただきました。

みなさん、記憶力が良くてどんどん覚えられるので、何度も繰り返し練習をすることができました

リクエストは「涙そうそう」。
森山良子さんが作詞をされた、亡きお兄様を歌われた曲です。
日本語の歌ということもあり、気持ちが入りやすかったよう

私も今回改めて歌詞を拝見し、
悲しさ以上に温かみを感じる歌詞に感動
踊りこなすには、人間力がいるのだ。
と改めて感じさせられました。

新たな気持ちで気付きをいただいて、
みなさんとも楽しくフラをさせていただいて、
本当にありがとうございました!
寒さなんか吹っ飛んじゃいましたね

これからも、フラで楽しい時間を過ごしてくださ~い!
みんなで広げよう、フラダンスの輪

                            Aloha nui.



フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 6月は10、17、24日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp