satc2随分おそくなってしまったけど、
SEX AND THE CITY 2見てきました。
随分落ち着いた感じ、
というのが第一印象。

最初に見たのは、2000年だったでしょうか。その頃の上司が持ってきたプロモVHS。
丁度日本でSATCが放送される予定だということで、宣伝のお手伝いをすることになったわけです。

上司達はそのタイトルに大盛り上がりだし
ターゲットが私の年頃~上の年代の女性ということもあって、
「これ見てきて感想教えて
と渡されたもの。

面白くて、面白くて一気に見てしまったことを思い出します。
友達の恋愛話、仕事の相談を聞いているかのようなリアル感。
でも「自分の実生活ではそこまではない」という破天荒さが
なんともいえないバランスで盛り込まれてて、衝撃を受けました。

その後ドラマも全部みたし
前回の映画も。大人になった感じだったけど、楽しさと、悲しさの心の“ドキドキ・ひりひり”感がありました。
今回は、“ドキドキ・ひりひり”はあまりなかった。
でも、今の自分と同じ、友人との環境の違いも近かったな。
瞬間的に大きく揺れる心の動きではなくて、
ゆらゆらくすぶる長い波動。
これもリアルでした。

SATCは次はおばあちゃん編をみてみたいな。
だって、普通では終わらないはずだもの。。。。
こっちの方が面白い気がする


フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 7月は8・15・22日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp