青葉台1横浜青葉台クラスです。
このクラスは今まで写真アップしていませんでした

お休みの方もいましたので、また写真とりましょう!


こんな感じでレッスンをしています。
ベーシックステップの練習風景です。
青葉台2
フラをやろうとする方は、人を受け入れようとする方が多いのかな??みんな、すぐに打ちとけてしまいます。


コーヒー横浜青葉台クラスでは、レッスン後コナコーヒーをお出ししています。
ほどよく疲れた体をコーヒーとおしゃべりでほぐして帰ってください


青葉台木曜日夜のクラスはあと3名空きがあります。
ご興味のある方、是非体験にいらしてくださいね。



フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 7月は22日。8月は5,19,26日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp