7Aloha Yokohama 2010に行ってきました。
真夏のようなお天気。
じりじりと照りつける太陽も、ハワイアンイベントにはぴったり。

このイベントは、とっても大きいハワイアンイベント。
沢山のハワイアンショップ、日本のフラダンサーの踊りをみることができます。そして、ハワイのミュージシャンや、フラダンサーの踊りも必見です。
会場が数箇所に分かれているので、スケジュールを確認していかれることをお薦めします。

なんと、会場にいったら、
Aloha Livingで働いている
Kuniちゃんとばったり
自社ブースへのお届けもので、たまたま来たらしい。
なんて運がいいの♪ 思いがけない約半年振りの再会。


6
そして、UMAHANA先生のブースにお邪魔して、頭に生花を飾ってもらってきました
こんな感じでその人にあったアレンジをしてくれます。


1私バージョンはこんな感じ。
かわいいでしょ。
いっきに気分はハワイアンモードに。
会場の中も、横浜の町も、自慢げに闊歩しちゃいました
日曜日にも、花を飾ってもらえますよ。
¥1000です。

2テンションがアップしたついでに、ちょっとポージング。

このイベントは、月曜日までやっています。
ハワイ気分を味わいに行ってみてはいかがですか?

横浜ながらの海風が、さらに気分を高めてくれます。

きっと、お気に入りアイテムも見つかっちゃうと思いますよ。


フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 7月は22日。8月は5,19,26日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp