みしん久しぶりにミシンを引っ張り出してきました。
こんな天気のいい日は頭から海につかりたい。でも、海は月曜日のお楽しみにして、
汗かきながらソーイング

昨日購入した、オブライアン・エセルのCDをかけながら、
るんるんで作業中です。
オブライアン・エセル、やっぱり歌が上手~い♪
最近新譜をだしたけど、古いやつを買いました。
歌はハワイアンだけではなくて、ソウルミュージックのカバー曲も入っていたりして
ザ・デルフォニックスのLA LA (MEANS I LOVE YOU)のハワイ語交えたカバーを聞けるとは。。。。

で、ソーイング。
ワンピースを作ってる訳でも、カーテンを縫っているわけでもありません。
ikebukuro
ちょっと、告知。
Tokyo Hula Festa in IKEBUKURO 2010
7月24日(土)18:30頃~
西口公園メイン会場で踊ります。
この夕方の会、トップバッターです

ということで、今ごろ衣装を縫い縫いしているわけです。

お近くにいらっしゃる方がいらしたら、
お立ち寄りください。
我々は2曲、正味5分くらいですが、
前後沢山のダンサーの方が踊られますので、
楽しくハワイ気分を味わっていただけると思います。

それでは、
続きをぬわなくては。。。


フラに興味のある方、
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 7月は22日。8月は5,19,26日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp