Image266久しぶりに御前崎に行ってきました。
到着したのは、昼過ぎで、ずいぶん風がでてきてしまったから期待してなかったけど。。

なかなか遊べるコンディションで、久しぶりに海に浸かってきました。
御前崎には、こんなホヌ(亀)がいるんです。
結構かわいい、おトイレです。
ウミガメが産卵にくるということもあって、こういうことになっているみたい。
公共施設で、こういうの、ユーモアがあっていいですね

海に行くときは、波も楽しみだけど、PAでのごはんもたのしみ。帰りは、初めて「愛鷹」によってみました。
とってもこじんまりしているんだけど、定食のメニューがユニークでした!
牛筋ラーメンから、愛鷹小町(女性向け定食)、サクラエビをふんだんにつかったメニューも。種類もたくさん。もちろん美味しかったです。
ぜひ一度お試しあれ。
男性陣には、ごはん味噌汁お代わり自由!
トラックの運ちゃんばかりいる理由がわかります。

そして、PAで楽しみなのはお土産売り場の物色。
今回のおもしろねたは、この3つ。

 しずおかコーラ
しずおかコーラ 
ネーミングに一目ぼれ。
全く味が想像できず購入。
ほとんど、三ツ矢サイダー。
後味がお茶。


 スティッチのストラップ
ストラップ2ストラップ1
なんと、桜海老にのっているスティッチ と
静岡茶を豪快に飲んでいる?
戻してる?スティッチ


そして最後は、 らくがきっ子

Image269 
ミルクせんべいとジャムがセットになっている駄菓子。
こうみるといたって普通なのですが。。。
ジャムの味を調べようと裏をみたら・・・

Image268
この男の子の名前は「たっくん」
身長41センチ
体重585グラム

だそうで。。。
思った以上にキャラ設定されていることにわらけました。
しかも、41センチ585グラムって、どんなん?

あ~面白い。
だから、お土産売り場の物色はやめられません。

それではまた、面白いのがみつかったらご報告しますね。

********************************
* お知らせ  駒場クラス体験会*
10/1(金)19:15~20:15  10/2(土)11:45~12:45
 京王井の頭線駒場東大前駅から徒歩5分のスタジオです。

 詳しくは、
こちら をご覧ください。
お申込み・お問い合わせは、
hoolea_hula@yahoo.co.jp 若月まで。

********************************
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
青葉台
定期クラス体験レッスン受け付けております。
 9月は30日、10月は7・14・21・28日です。 
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp