昨日今日と実施しました駒場クラス体験会。
沢山の方にご参加いただきました。
どうもありがとうございました。

フラ初めての方、今までやられていた方、
ちょっとフラに触れてみたかった方、
さまざまな方がご参加くださいました。

駒場クラスの開講に関しては、もうしばらくお待ちください。
アンクル・エドのスタイルを習ってみたい、
フラをやってみたい、
と思ってくださる方々によいご返事ができますように、
調整いたします。
決定次第ご連絡申し上げます。

また、金曜日クラスの入会をご検討いただいている方々から、開始時間についてのお問合せを沢山いただきました。
お話の内容を鑑みて、
開始時間を19:40~に変更をすることにいたしました。
是非前向きにご検討ください。
気になったことがありましたらいつでもご連絡くださいね。

また、体験会には参加してないけれど関心があるという方もお気兼ねなくお問合せくださいませ。

                          Mahalo nui.