IMGP0329先日、UMAHANA先生のレイワークに参加してきました。
wiliという編み方で、ラフィアで巻きながら編んでいくもの。


初挑戦の私は、手はつりそうになるし、非常に進みも悪く、ほかの参加者の方と比べると2/3くらいの長さしかできませんでした。
何事も最初からはうまくいきません。
すこしづつ、やっていきながら上手になろう

今回は、秋らしく、菊を使ってのレイでした。
シダの代わりに もみじ をつかったりして。
なんか粋ですよね!

家に帰ってきてから残りを作ってみました。IMGP0327

いちおう首に巻けるくらいの長さにできました。つけてみたら、ふわふわした感じで可愛いんだ!これが。

レイを編むって簡単なことではありません。
沢山の花も使うし、労力も必要です。
体験してみると、もっと愛しくなります


定期クラス体験レッスン受け付けております。
 青葉台:11月4,11日
 駒場 :11月5・6・12・13日 
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp