IMGP0240ワイキキからすぐいけるマノアの滝。ず~っと行きたくて行けてなかった場所でした。
あんなに都会のワイキキからバスでちょっと。なのに、こんなに豊かな自然が!
Manoa Falls Trailを20分もあるけば最終地点にある滝を見ることができます。

IMGP0232
一緒に行ったKaoriさん曰く、「何度来ても飽き
ないいい場所!」なんだそうです。
たくさんの緑と、花と、川と、
とても気持ちが良いですよ。
ハワイらしい自然を是非楽しんでみてください

それから、こちら。Waioli Tea Room。
IMGP0210かつて救世軍の女児孤児院の厨房だったこのお店。
私が大好きなガイド本に「100年前にタイムスリップしたような気分になる」と書いてあって、行きたくなったのでした。
オープンエアーのレストランは極楽鳥花やジンジャーが咲く庭があり、大きな沢山の木にかこまれ贅沢な感じ。
ゆったりとおしゃべりを楽しみながらの時間を過ごしたいときに最適です!

最近はマノアの滝トレッキングとセットでここにくるツアーがあるそうですよ。
ここではハイティーも楽しむことができます。
前日までの要予約だそうです。
私たちの向かいには、近所の叔母様たちが5~6人あつまってハイティーを楽しまれていました。

IMGP0205Waioli Tea Room
(8:00~16:00)
2950 Manoa Rd
(808)988-5800


定期クラス体験レッスン受け付けております。
 青葉台:11月11日
 駒場 :11月6・12・13日 
One Dayレッスンいかがですか?
 一日で簡単なフラソングが踊れるようになれますよ。
 お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp