IMG_1016「みんなでフラやってみたいんです」というお話をいただき、フラレッスンをしに伺いました!

東村山にある茫々亭にお邪魔してきました。
簡単なフラソングを何回かにわたって練習し踊れるようになることを目標にレッスンです。

まずは、ずるっと一曲分のふりを覚えてもらいました。
みなさんするすると覚えてしまいました。びっくり

みなさん笑顔で、歌詞の意味を追いながらその歌の世界を想像しながら踊られているのが凄く伝わってきました。
気分はすっかりハワイでフラです。

終わった後は、みなさんと一緒にビールをのんで沢山のお話をしてきまし
た。
そして、めでたく「むらやまフラガールズ」発足!?とか。
お祭りなどで踊れる機会があったら是非踊って欲しいです。

レッスン中は、広いフローリングたったのでIMG_1019すが、一部カタカタ改造すると囲炉裏が出現!そう、ここは夜からお酒が飲める飲食店。こんなかんじでゆるりと囲炉裏を囲んでおしゃべり。
そしてなんとここのマスターは、シーカヤック他アウトドアに通じてらっしゃる方でした
沢山の写真集や、本があり、次回レンタルさせていただこうかと企んでおります

お近くの方いらしたら、是非いってみてください。
お友達のおうちにお邪魔したようなリラックスした感じで楽しい時間を過ごせます。
茫々亭は金土日が開店です。
カレーおいしかったです。

では次のレッスンまで振りを覚えておいてくださいね。

定期クラス体験レッスン受け付けております。
駒場 :3月12、19、26日

One Dayレッスンはいかがですか?
一日で簡単なフラが踊れるようになりますよ。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp