人にお花を差し上げる機会がありました。
う~ん、誰かと一緒になりたくないし、どこにしよう。。
そこで友人に相談したら、このお店を紹介してくれました。

そのお店が
Matilda
どこかで聞いたことがあるな~と思っていら、昔仕事で、壁面フラワーアレンジをお願いした角浩之さんのお店でした

お店の方に、簡単なイメージを伝えて、ひとつは即OK
もう一つは、イメージと異なってしまい、どんな方か、自分にとってどんな人か、自分の感じるままに話をしていったら、次まとめてくれたブーケがなんとイメージにドンピシャ
う~んこういうのって、すごく楽しい!それから、自分の好みのものが出来上がった時の爽快感ったらありません。(だって、自分ではセンスがなくてつくれないんだもの・・・)
人のセンスに任せるってドキドキするけど、新しい世界が広がって嬉しい♪

そして、こちらが今回、自慢のお花でーす。
IMG_4874



IMG_7032







って、写真の撮り方がよくない、との指摘も・・・(スイマセン)

差し上げた方も喜んでくださったようなので、ほっとしました。
花屋でブーケを作ってもらうって楽しいな~。

もうちょっと便利な場所にあるといいんだけどな~。
この写真見て気になった方、是非行ってみて下さいね。


定期クラス体験レッスン受け付けております。
 
駒場金夜クラス:2/10、17、24
 駒場土昼クラス:2/18、25

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp