IMG_6655ギャロップレッスンで、素敵な街にお邪魔してきました。

シンガポール在住のA様からご連絡をいただき、日本へ帰国の際にレッスンを!ということでお邪魔してきた次第です。

ステップとポピュラーな曲を一曲。2回のレッスンを。プライベートレッスンだったので、かなり充実していました♪

とても、落ち着くご自宅でレッスンをさせていただきました。ありがとうございました。
是非また帰国の際にレッスンできるといいですね

出張レッスンは、ご要望の場所にお伺いしてレッスンをさせていただきます。ご興味があれば、お気軽にご連絡ください。

随分春っぽくなってきましたね~。
う~ん、くしゃみがとまらない。。



定期クラス体験レッスン受け付けております。
 横浜青葉台クラス:4/19、26
 
駒場金夜クラス:4/20、27
 駒場土昼クラス:4/21、28

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp