IMG_46166年ぶりに中高の部活の仲間と再会。
母校のある町で集合し、火鍋を食べて、話の流れで学校いっちゃう!?という展開に。

休日だったこともあり、私たちのころにいた先生は一人もいなかったけど。。。
校内はあのころのまま。完全に気持ちはタイムスリップ。

それにしても、集まると、おしゃべりが止まらない。というか、まったくあのころのママの勢いでしゃべってしまう自分にも驚きつつ、皆も同じなものだから、音がない時間が1秒もないという感じ。

みな、結婚しあちこちに、そして忙しくしているから頻繁には会うことができません。でも年1回の恒例行事にしたいな~。
今度は、先生に会えるといいけど。

テンションあがったまま家まで。
あ~楽しかった。

定期クラス体験レッスン受け付けております。
 横浜青葉台クラス:4/19、26
 
駒場金夜クラス:4/20、27
 駒場土昼クラス:4/21、28

お問い合わせは、
ホオレア フラ ワークス 若月まで
hoolea_hula@yahoo.co.jp