1555302_770555313016254_7376452075351991547_n母校でフラ講座をやらせて頂く機会をいただきました。
私、優等生でもありませんでしたし、何か目立つ才能があったわけでもなく、平々凡々な生徒だったと思います。
20年ぶりにお会いした先生からいろいろな卒業生に縁が繋がり、最後には学校長の力添えをいただいて、父兄向けの前4回の講座を実施することになりました。先生や卒業生の生徒・後輩に対する無償の愛をひしひしと感じるできごとでした。学校長へ直接顔を合わせてお礼を言いに行こうと楽しみにしていましたが、急遽お亡くなりになり、直接お礼を言えないまま終わってしまいました。これだけが心残りです。その分も含め、良い講座にしていきたいと思います。

学校も建て替えやリフォーム?などして私たちのころとは比べ物にならない施設に変貌していました。
鏡張りのダンスの練習に適した教室まであって、びっくり。おかげで、その素敵な教室で講座をやらせていただきました。

父兄のみなさんが楽しんでいただけるように頑張ります