12278778_955928797812237_6416357830494877099_n今年も、私が中学、高校と通った学校でフラレッスンをさせていただくことになりました。
父母の方向けの4回講座。
昨年参加くださった方がいらしたり、参加者が増えていたり沢山の方とフラを通じて楽しい時間を過ごせるのは嬉しく思います。同じ時期に学校に通っていた先輩も参加くださり、さらに楽しい時間になっています。

学校は、校舎の大規模修繕&リニューアルが終わり、私が通ったころとは比べ物にならないほどの設備を備え、女子校らしいかわいらしさがそこここに見られます。うらやましい~・・・

愛校心のかけらもなかった私が、知らず知らずのうちに教えてもらっていたことが社会で役にたっていたと感じることがしばしばあります。こうやって改めて学校と関わることで、少しでも恩返しができたらいいな、と思います。
参加者のみなさま、4回どうぞよろしくお願いいたします♪