10398367_1024626847609098_3216187599539881445_nブルーエンジェルズといっても、アメリカ軍のアクロバット飛行隊のことではなくBLUE 多摩川アウトドアフィットネスクラブのカワイイエンジェル達のこと

フラプログラムでは小さなお子様連れでのプログラム参加をしていただけます。もう、数名はエンジェルから怪獣になり始めてますが 新たなエンジェル達も増えています。

会員さんも癒されながらのフラレッスン。この前は、この二人で何やら沢山しゃべっている模様・・・なのですが、もちろん、人間語ではなく(笑
よって、大人は気になるばかり。何をいったい話しているの~?

寝返りができるようになったり、ハイハイができるようになったり、つかまり立ち、おしゃべり、こどもの成長をみんなで見守っております。もちろん、レッスンもきちんとやってますよ~。最近はちょっとレッスンがハードなので、エンジェルズへ逃避行する時間が必要ね