12963830_1047538135317969_3619763182361954921_n12985439_1047538345317948_131456601095937004_n






ステージが終わった次の日、ククイのみんなと、ワイプナとディズニーシーへ
私ディズニー音痴だから、とっても心配だったんだけど、そんなの心配ないくらい、みんなの方がよく知ってた
冷えるという天気予報はどこへ?と思うほどぽかぽかのスタート。軽く汗をかきながら、いくつかの乗り物へスムーズにのれて、ちょっとした待ち時間なんてなんのその。
しか~し!
やはり予報は正しかった!昼過ぎから風と、涼やかな空気が
そのあとは冷える一方。途中ぶるぶる震えながら、みんなで暖をとりながら、8:30まで楽しみました。
ミッキー耳付のパーカーを買ったり、みんなであったかいものを買って飲んだり、最後にはお土産買って、1日みんなで集団行動
私も年甲斐もなく、こんなのかぶったりして、満喫してきました。
みんな楽しかったみたいで、よかった~


12987179_1047538261984623_6217497072340217309_n