13516453_1099454226793026_1515552514117653018_n13466253_1033028340106180_2155533425090504275_n






2011年からお邪魔している東北。
気仙沼、南三陸を中心に伺っています。フラの体験会や、ステージをさせて頂くこともあります。個人的に同志の友と行き始めた活動ですが、今や、ハーラウのみんなも一緒に遊びに行くことも多くなりました

自分の目で見て伝える。
これをやりたくて、通っています。
おいしいものも沢山。いつもと違うところで踊れる楽しみ。仲間と過ごす旅時間が好き。
理由はいろいろあるけど、実際に足を踏み入れる、人と触れ合う、空気を感じる。
これをみんなで楽しくできることは、本当に嬉しい。

そして、今年は、7月終わりに南三陸へ!ダンサーと家族含め総勢26名での南三陸入りを予定しています。
復興市での30分のステージもやらせて頂きます。
週末にみんなでステージの準備をしました。大きな畳の部屋で和気あいあい

私たちは、復興応援団として、楽しく、気持ちよく、元気になれるステージを準備中です^^
お近くの方、ぜひ遊びに来てね。
復興市にはおいしいものも沢山ありますから