13331036_1079848802086902_6200842205828812750_n13325615_1080470265358089_1926991920206779933_n13322150_1081439081927874_4401269373081882054_n











モロカイで会ったお花たち。もちろん、もっとたくさんのお花があったのですが、いくつか印象的なものを写真に収めてきました。
左から
バナナ プルメリア ククイ   です。

バナナの花ってもうびっくりよね。色も形もインパクトありすぎ。この黄色いところは次の日の朝には落ちてしまっていました。

プルメリアはいたるところで見れるのですが。このつぼみから咲く途中のクルクルしてる花がとってもかわいくて撮ってみました。

ククイの花。エド先生のハーラウ名は、ハーラウ・オ・ナープア・ククイ。ククイの花なんです。こんな小さな花が密集して咲くのです。トレッキング中にたくさん落ちていて、一輪拾ってみました。かわいいお花でしたよ。