13876391_1136305813107867_698981974322068733_n南三陸でみんなと解散した後、知り合いに会いに陸前高田へ。ちょうどその日にハワイのウクレレデュオ、Honoka & Azitaのライブがあるというので、見に行こうと思っていました。そんなところで、急きょそこでフラを踊れないか?と。

で3曲ほど前座でフラを躍らせていただきました。
Honoka & Azita の演奏はすごいかっこいい!ロックですよ、ロック。ALOHAヨコハマのステージでも演奏をしていましたね~。こんな近くで演奏が見れて、ラッキー!ミニアルバムが先行発売、ということで早速購入。サインをしてもらいました♪
みんなもチェックしてみてね~♪
13882264_1136234886448293_2369027894878633452_n13920656_1136305793107869_1621753409455992182_n