14316837_1100732380021000_3140058731709466168_n13895456_1145030575568724_6634633596097480521_n






毎年参加させていただいている目黒区駒場でひらかれる「こまばのまつり」。今年も参加させていただきます。今年はいつもよりメンバーも多く、にぎやかに披露ができる予定です。
今年はカヒコもやってみることにしました。カヒコを踊るメンバーは目下衣装づくりの真っ最中。どんな出来栄えになっているかな~^^

10月2日(日)@こまばの公園です。
わたくしたちは、12:10から30分のパフォーマンスをさせていただきます♪たくさんの出店や、かかしコンクールもあります。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして、今年は、私たちもかかしコンクールにエントリーいたします!楽しそうなんだもん。
みんなで住区センターに集まって3日間をかけて作りました♪
ほかのかかしを見るのも楽しみだな~✨