14980633_1244400542298393_1786939675318905184_nいよいよ、こういうものに手をだしてしまった。

やるべきことなのだけど、なかなかきっかけがなかったのです。フェザーレイ。ハワイからマリー先生が来日されるということで、参加してきました。


ワーク中は羽を5枚つけたら終わってしまい、ほんの数センチ。といってもこれ羽の長さだから、作った感が全くないまま帰宅。時間のある時に少しづつ進めてみています。やっと、15センチ超えるところまで来ました。がーーーーーー!もっと、もっと、細かくきっちりと巻き付けなければならないことがわかり・・・・

ほぐして、やり直さなければなりません

楽しい作業だけど、まとまった時間がほしい年末にでも頑張るかな~