15541297_1294317357306711_2887665347061165506_nちょっとはやいクリスマスパーティー。
カヒキナのまいこ先生と、クム ラニガールに師事するひろこ先生 と一緒に子供向けクリスマスパーティーを開きました。
スタイルが違っても、お教室が違っても、フラが好きで踊っているお友達たち。
私たちの教室はケイキちゃんが少ないので、なかなかにぎやかな子ど向けパーティーを開くことができません。でも、2人の先生と、その生徒さんたちと一緒に、たくさんのお友達とクリスマスパーティーを楽しむことができました♪

15578963_1294317437306703_1167984049038448903_nそれぞれのお教室ごとに自己紹介や、踊りの披露をし、みんなでソウルミュージックに合わせて踊ったり
そして景品があたるくじ引き^^
あっという間の1時間半でした。
フラを通して、たくさんのお友達とも知り合い、調和していくことを身に着けていってほしいな~。

楽しかったね~^^
またやりましょう