IMG_5124IMG_5125





先週のBLUEのパーティーのあと、フラガールズ達と乾杯🥂
その中で恋ダンスの話になりました。実は、私、先週知ったんです。恋ダンスの存在。今年まだレッスンか木曜、土曜ともに1回づつ残っているので、そこで何をやるのかが話の主題になっていました。そんな中出た、恋ダンスやりたい!のリクエスト
動画を見たのはこの日が初めて。お酒が入っていた私は、う〜ん、やってみようなんて安請け合いし。
シラフの時に動画をみたら、結構大変じゃない?と焦った訳で。
でも、やってみよう、って言ってしまった以上やらないわけにはいかないヨ。で頑張って振りおこしました。で動画撮影をしてみた!動画編集ができるメンバーがいることも分かり本格的に開始!
BLUEの看板の前で踊ってみたり

結構楽しかったです!動画出来上がるの楽しみ〜^ ^^ ^