IMG_5291IMG_0758






今年で3年目になりました。母校でのお仕事。
父母の会主催で開催されているカルチャー講座。毎年冬の時期に開催されます。
毎年参加してくださる方もいらして、私も伺うのが楽しみになってきました。

書道やドールペイント、フラワーアレンジメント、アイシングクッキー、などなどたくさんのクラスがあるそうです。フラダンスは唯一体を動かすプログラムなのだそうです。プログラムへの参加は抽選だったりもするらしく‼‼‼ いろいろと私のころとは違う最新の学校になっています。

今年も無事終了。楽しく踊ってくださってありがとうございました。
また来年お会いできることを楽しみにしております。