IMG_0294

来年2月に初めての自分のフラ教室の発表会を開催する事にしました。振り返れば、フラ教室を始めてから早くも7年。エド コリアー先生から、フラのこと、ハワイのこと、生きていくために必要なこと、沢山教えていただきました。それをみんなでひとつの形にして発表したいな〜と思っています。フラ見るの初めて😲でも気軽にいらしてください^ ^きっと楽しんでいただけると思います!

ハーラウ生(教室生)に加え、BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブのフラガールズも大舞台に挑戦します!そして、7年もフラを続けている娘との共演を目標にパパ、旦那さん達が目下練習中♪

ハワイからは師匠のエド先生をお迎えします😊


是非、みなさんご家族、お友達と遊びに来てください♪フラの楽しさも感じていただけると思いまーす🌈



2018年2月12日(月祝)

時間  14:30(予定)スタート予定

場所  日本橋公会堂-水天宮前駅より徒歩3分

全席指定 ¥3500


見てみたいわぁ、という方お気軽にご連絡くださいね〜😃
hoolea_hula@yahoo.co.jp へご連絡ください!