IMG_1528IMG_5857IMG_5840






BLUE HULA GIRLS、去年館山で初めてのOFF会をしました。それがあまりにも楽しくて、2回目もやろう♪ということに。
今回はお近くの葉山で。逗子駅で待ち合わせ。みんなでバスに乗って、秋谷海岸でフラの練習をしました。海を見ながら、自然の流れに身を任せながら練習。砂浜を歩いて、海をみて「は~」とため息。海を見ながらの練習は自然とみんなの口元が緩み笑顔に。すごいパワーだわっ‼
そして、なんとBLUE HULA GIRLSには専属カメラマンがいるのです(笑)同じくBLUE多摩川の会員さんのNさん。私たちの成長の記録を愛を持って撮ってくださっています。なんて贅沢なんでしょう。

しばしの貝拾いのあとは、ハイキング!
お昼ご飯のレストランまで数キロ。さすがBLUE会員。健脚さんぞろいだから、なんてことないの^^ランチは子安にあるアーセンプレイスで。まるで、森の中のキャンプサイトのよう。
IMG_5857IMG_3500IMG_5862






私はシラス丼を食べました~。
コーヒーバーがなんと贅沢な、ドリップ方式。しかも!豆も10種類以上から選べます。



IMG_5945そこからかる~く緑地帯を通って逗子駅まで行って解散!






のあと、時間があるメンバーで新逗子にあるクラフトビールを。
IMG_5963IMG_5949みんないろんな場所、お店をしっていて、そんなのが合わさったら素敵なツアーになっちゃった

次回は、どこへいきましょ