IMG_5983ケイキたち、初めてワークショップに参加しました!エド先生のお嬢さんのカメレのレッスン。沢山の大人の中に混じってのレッスンも、英語でのレッスンも(通訳さんはいらっしゃいます)、2時間で一曲やることも、初めての事だらけ。

カメレ先生は、優しく、面白く、たまにゆっくりおしゃべりしたりして、かわいいクリスマスソングを教えてくれました

ケイキちゃんたちも楽しかった様子^ ^
みんな2時間集中してレッスンも受け、振り付けも覚えて、大きく成長した姿が見れました。最初の猿団子軍団 🐒だった子達が、こうなるのね〜、と、感慨深くなったり

着実に一歩一歩前に!
また、ワークショップあったら受けに行きましょう!