IMG_6366銀座数寄屋橋にあるヨガスタジオ studio well-beingさんのイベント。Aloha Retreatを開催しました。
都会のオアシスを飛び出して、湘南の海、材木座でヨガとフラを楽しむイベントです❣️当日は30人ほどの参加者と海辺で気持ち良い時間を過ごしました。
せっかく海だから、せっかくAlohaだから、ヨガもハワイや海のイメージを取り込んだポーズも織り交ぜて。貝のポーズ、ヤシの木のポーズ、海を見ながらのダウンドッグ。自然と一体になる感じ❤️
IMG_6368IMG_6370IMG_6367 





フラタイムはできるだけ水辺に近づいて海のモーションや、ヤシの木のモーションなどステップに乗せて踊った❣️初めての方もたくさんいたけど皆さん素敵なダンサーに。だって、踊りのお手本は目の前に。海も太陽も風も、今包まれている時間そのものですから^ ^

最後には海に入ってクレンジング。
 
そして、そして、お楽しみランチはPOST by HONYさんで意味をバックにヘルシーごはん。
お天気も晴れてよかった☀️
楽しい1日を過ごすことができました。
Mahalo!