IMG_6694ハワイに行ってきました!ハワイに行くといつもお世話になるOHANA(家族)です。初めてお世話になったのは7年前。子供達もすっかり大きくなって、上の子なんてすっかりイケメンの高校生に。
最初の頃は夜な夜な帰ってきていた私も、最近では、帰宅時間も早め。お酒の量も減り、バーベキューしながら、歳とったね〜なんて話をするという。。
この家族からは、本当に沢山の事を教えてもらえます。ハワイの生活を垣間見て、生活の中に海やフラやカヌーやハワイ語や学校、習い事、友達とのお遊びやらやらがある事を教えてくれます。
たまたまだけど、いろんな人との繋がりもあって、不思議!

今回の滞在もとても充実^ - ^ Big MAHALO😊