21462331_1374837212632887_9128862361749153480_n江の島で開かれたENOSPAハワイアンフェスティバルに参加させていただきました。

今回は、カーネのステージデビューと、BLUEフラガールズの有志も参加して大所帯でにぎやかなステージとなりました。それまでのお天気がまるで嘘のようにカンカン照りになったこの日。ぐずついた今年の夏を払拭できるほど、夏気分を満喫できました。

思いのほか暑すぎて熱中症ぎみになっちゃった子もでたけど、ひどくならなくてよかったよかった。
21370914_1635336146538162_1058332384300735528_n

カーネたちもなんだかレッスンより楽しそうに踊ちゃて、周りのみんなの方が緊張なのでした。踊り終わったら、客席より、身内からの歓声と拍手の方が大きいという、なんとも面白い光景が広がりました
でもみんなの念願のカーネクラスだったから。パパさんたちも頑張って練習してました。保護者の奥さんたちは、子供のことよりも面倒をみて、出発前にはこのポーズ。
まずは、第一段階突破‼