2618FBAB-50DA-4E6D-8D28-E3802E391B9BDA8FD845-7935-4613-9D02-5A0F09379F75
475EF6E0-38D1-4BA2-8749-904FA5B611E0D3E2C5DB-B6EB-4925-8EA6-99F29AE81BAC
うちのハーラウのサーファーガールズ達と、サーフライダーファウンデーションさんが企画している「海の学び舎」に参加してきました。
みんなでビーチクリーンの後、JAMSTEC 許 正憲 先生の深海のお話。かなり興味深いお話でした。6000メートルの深海にまでプラゴミがあった😮なかなか見る機会のない深海の写真を拝見しながら、水の大切さのお話も伺えました。
その後は、水質検査体験とプラゴミアートWS。いろんなゴミがたくさんありました。
共催のガールズスカウトさんからの豚汁も頂き、充実時間でした。

楽しく学ぶ時間をありがとうございました❣️