9205CF25-CF94-488A-9D01-F382D986588865DF4597-3796-4C70-A05A-DFDA89CCEFFA
ハーラウのレッスン風景をなかなか載せられず💦久し振りに撮ってみました。金曜クラス。
1月から新曲をやっています。
エド先生のことを歌った Hanohano no ke kukui 。よく知る先生のことだから、きっと想像しやすいことでしょう。ケイキも同じ曲を練習中です。少しずつスローを踊ることに慣れていかなくちゃいけません。

そして金曜のエクストラクラス。こちらはリリウオカラニの歌です。リリウオカラニの大きな愛に感銘を受けて、その素晴らしさが書かれています。
今は振付を覚えられたかな〜な感じ。これから表現力を高めていきましょう😃