53C1F564-63F0-4746-B368-DD8725EC388CEE5E9DFF-C962-4581-86A8-14901C888A8C










Sちゃんのウエディングパーティーに行ってきました!
何年も青葉台クラスに通ってくれていたSちゃん。お仕事の都合で時間が合わなくなって、カヒキナのすなお先生のところに移りました。同じスタイルで踊るハーラウに移れて、フラを続けられて良かったね〜^ ^ シスターハーラウだから、ちょこちょこ会うこともできます。
またまた、よい仲間に恵まれて、とても素敵なパーティーも開いてくれて、 幸せ者!
ステキな旦那様と末永くお幸せに💕

E76C49E2-B24A-4DBE-ADF8-E54F92FE5EE8
そして、久しぶりにすなおさんと2人で踊る機会が! ぶっつけ本番でww2人で踊れて嬉しかったわ〜😆