B386E837-3CC0-442A-A7B2-37422AEE57A5
東京フラフェスタに参加してきました。
二つのステージで踊らせていただきました^ ^
D2123237-3A39-467E-889C-88FC68AE7C38D94F3DE9-106E-4407-B1F4-E8415E70C719
00152019-F9B1-49A7-B975-0C94128481C9
サンシャイン噴水広場ではリリウオカラニにまつわる歌を。
東池袋中央公園では3曲。BLUE HULA GIRLSからも3人一緒に踊りました♪緑に囲まれ公園はとても気持ちよかったです。

今年は長い梅雨でお天気が心配だったけど、最後までもちました☁️

ケイキは、順調に成長中。中学生は少しずつ大人の踊りに近づき、意識して練習している成果がでています。小学生組も自分の課題を少しずつクリア!とてもよくできました。
ワヒネは今回は参加できるメンバーが少なかったけど、またみんなで踊る会を楽しみにしましょう!

終わった後は、ビアガーデンで打ち上げ🍺
数年前に○○歳を迎えられたRさんのお祝いで、赤いパーウーをプレゼント🎁このシークレット企画をすすめてくれたみきちゃん、ありがとう😊