FullSizeRender
レイメイキングやってみるの日。
大人が実験中に子供はkui。簡単だけど、初めての体験に出来上がったら嬉しそう😄
IMG_3073

何回か来てる人にはいつも同じメニューで申し訳ないけど😅みんなでカレーランチ🍛
後半戦はwiliでkoko。最初は悪戦苦闘💢ひとつ目を髪につけてテンションあげて2個目を作成。好きな花を選んで自由に作りなよ〜!となったら、子供たちの才能が爆発😍大人は撃沈🥶それでも髪につけたら気分が上がるの👍お花の力ってすごいな。
IMG_3085
IMG_3100
IMG_3092

最後は記念写真📸
くだらん記念写真の為に、あーだこーだとなかなか終わらない😬原因は私だけど💦爆笑でのってきてくれるみんなに感謝❣️
ハーラウ のみんなともやりたいなぁ。