FullSizeRender
夏からスタートしたオンラインレッスンクラス。カルチャー的な感じでご参加頂いています。
今のところ、私が教えたことのある方限定とさせていただいています。エリアが違っても一緒にレッスンができるのは良いところです。
家から出られない、人が集まる環境を避けざるを得ない、自分の時間をゆったり取れない生徒さんのリフレッシュの時間になれば嬉しいです😃


このオンラインレッスンをもって、2020年のレッスンは全て終了いたしました。フラを踊るようにしなやかに今を過ごして行けたら良いなぁ、と思います。

心と体の健康のためにも、2021もフラを楽しんで頂ける方が増えたらいいなぁ、と思います🌈

本年も応援ありがとうございました😊
みなさま、良い年をお迎えください🎍