FullSizeRender

雨予報を覆し、快晴🌞の中
Outdoor Fitnessのツアーでたまがわを3km River SUP してきました✌️
素晴らしすぎて何が1番とは言えないけど、フェリーグライドを体験できたのは本当に嬉しかったです!

海を渡りハワイにたどり着いた人たちは、大きな海流を横断しなければならなかった。そのために使った方法が恐らくフェリーグライド。大雑把に理解しているだけだったので、一度体験してみたかったのです。規模は全然違うけど、流れのある中、自然の力を利用して横に移動できて感動😆泳いでフェリーグライドもしてみた!
ちなみに、たまがわはこんなに綺麗です✨膝立ちは指を立てた方が安定するのに、スタンス広めで甲をボードにあてノホスタイルになってしまうのはご愛嬌😅

川の流れに身を任せるSUPも楽しいです。
雄大なたまがわのこの景色の中にいるって素敵だわ😃