Hālau O Ke'alakukuimaikekahikina

駒場・町田にあるフラダンスの教室  ハーラウ オ ケアラククイマイケカヒキナのブログ

出張レッスン料金のご案内

コクーンアスレチックス

5EC15CF0-D125-4C11-9EF6-DDC59C1BDD5A

夏の特別プログラムをやらせていただいたコクーンアスレチックス。今日は2周年パーティーでした🎉

ランやヨガ、ボルダリングのトーナメント戦と特別企画も。私もハワイで買ったお空柄のヨガパンツを下ろし、むにちゃんのヨガに勇んで参加😆途中裏モモ攣りかけたりしながらも、最後の伸びが美しいと褒めていただきいい気分😝

初めてお会いするインストラクターの先生達とも交流がはかれて、嬉しかったです。


そして、もう一つ。フラプログラム受講者による発表がありました。たった5回のレッスンで、フラ初めての方ばかり。振付を覚えるのに四苦八苦なのに、本当に頑張って練習してきてくれました。

最後にやり遂げたダンサーの達成感と見守り応援する会員さんたちの心意気があたたかく、その様子を動画でご覧いただけます❣️

プログラム担当できて楽しかったです^ ^

53D0B40C-EB6F-4AAE-99FF-059495D8ED2C

躍動感のあるクラブで、みなさんのイキイキとした顔が印象的でした。
2周年おめでとうございます🎈

出張フラレッスンのMenu♪


出張形式でフラレッスンも行っています。

お教室に習いに行くほどではないけれど、興味がある。
という方々に
気軽にフラ体験をいただける機会を
つくりたいと思いました。


出張型のレッスンのメニューは2種類ご用意しています。
お気軽に試していただければと、どちらのレッスンも 
お一人一回3,000円で参加いただけるようにしました。



 One Day レッスン

  12時間の単発レッスンです。
  簡単なフラソングを楽しく踊る
Hulaトライコースです。

  「習いに通うほどではないが一度体験したい」という
  方向けに、楽しくレッスンをしていきます。


  ・お友達とフラ体験をしてみたい方

  ・遠出をせずにフラ体験をしたい小さなお子様をお持ちの
   お母様

  ・幼稚園や介護施設の課外教室

                                   など 

 
Gallop (ギャロップ) レッスン

 Hulaの気持ちよさと、踊れるようになる楽しさを短期間で
 味わえるHulaチャレンジコースです。

 ご要望のレッスン回数に合わせ、レッスンメューを
 カスタマイズしてご案内いたします。


  ・お友達の結婚式や二次会で踊りたい

  ・学校や会社のパーティーの出し物で踊りたい

  ・本格的に習う前に、試してみたい             など

 


料金
  1レッスン ¥15,000 (5名様まで)

   6名様以上は1人に付き¥3,000追加となります。                      


  ※東京・千葉・埼玉・神奈川の実施においては交通費込みです。
    但し、一部交通費をいただく場合もございます。
  ※ レッスンスペースに関しては、ご都合の良いところをご用意ください。
    レンタルスタジオの他、
ご自宅のリビング、ガレージ、お庭、公園など
    身近でリラックスできる場所をお薦めします。

  ※ 団体の場合は、上記料金の限りではありません。
    お気軽に、お問い合わせください。

 


お問い合わせは、
     お気軽にご連絡ください
    
hoolea_hula@yahoo.co.jp 090-1734-0925 若月まで 
        

駒場クラス募集!
駒場クラスお友達募集中! お気軽にお問い合わせください♪
Halau O Ke 'Ala Kukui Mai Ke Kahikina
 『フラを通じて楽しい時間を過ごす』をテーマに、レッスンをしています。
オアフ島のクムフラ エド・コリアーのスタイルを通じて、楽しくフラ、ハワイの文化を学んでいただけます。クム、エド・コリアーの穏やかで、上品な人柄が表れるそのスタイルで、アウアナ(現代フラ)、カヒコ(古典フラ)ともに学んでいただけます。


定期クラス
★ 町田クラス★
ワヒネ・オピオ・ケイキ
月3回木曜日 18:00~  


★駒場東大前クラス@スタジオクレア
月3回金曜日
19:40~ワヒネ

月3回土曜日
10:10~Basic     
11:15~ワヒネ
12:30~エクストラ

*只今、町田クラス、駒場土曜クラスは定員となっております。

駒場金曜日クラスの体験は随時受け付けております。
新規クラス開設につきましてもお気軽にお問い合わせください。
hoolea_hula@yahoo.co.jp 若月まで
お気軽にお問い合わせください♪

定期クラスに関して詳しくは、
カテゴリー>定期レッスン料金のご案内をご覧下さい。
記事検索
プロフィール

フラインストラクター 若月俊子

物語を表現する面白さやハワイ文化に関心を持ち、2010年からホオレアフラワークスをスタート。オアフ島のクムフラ エド・コリアーのもと、フラの勉強をつづけている。現在は教室名をクム エドから頂いた「ハーラウ・オ・ケアラククイマイケカヒキナ」とし活動しています。各種イベント参加の他、ハワイでの公演にも参加できる機会があります。定期クラスのほか、出張レッスンも行っています。フィットネスクラブ BLUE多摩川 フラプログラムも担当。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ